なんちゃんは秋葉原か。いいなあ、自分も行っておけばよかったかも。

ドンキ常連だったなんちゃんも、今やすっかり6F常連への道へ。www



でももう、カードプラチナだし、推しの卒業やイベント事もないし、

のんびりしようかなって思ってました。



ところで、うっかり昨日威圧感メイドさんのことを書いたのですが、

なんかペタついててビビった。きっと一ヶ月に一回ぐらいのぞきに

くるのかな?ぐらいに思ってたから油断した。www


ということで、改めてなっつさんってとっても素敵なメイドさんでした。

顔も可愛く、身長も可愛らしく、気がきいて店を回しまくって

ゲームでは手を抜かず、楽しませることも忘れない、とても

偉大なメイドさん!なっつさんってば、可愛いから人気あるのも

本当に納得です。もうあんなメイドさんは現れないだろうなあ。


こんだけ褒めとけば、怒られないでしょう。・・・そうだといいなあ。(笑)




そういや、すずちゃんにペタもらってた~。うん、嬉しい。なんちゃんの気持ちがよくわかる。ww

せっかく教わったので「すずちゃんポーズ」を今度ドンキでやってこよう。女の子


みとんちゃんはただの人だから、特に感想はなしで。ww