ブログでも書いてみようかな。

そうなの、今日ヒマなの。ひまわりなのー。ひゃっひゃっひゃ~



ペタ見たら、威圧感の人とかスイーツ(笑)めりたんとか、

やさぐれ女王みくちゃんとかヘタレ王ルイとか、激カワユス彩さん

なんかがペタくれてる~。



なんちゃんは、今日も@ほぉ~むへ。6Fでるなさんコースター当てたらしい。

いいなあ。



威圧感な人の卒業の時、限定デザート注文すればソロチェキもらえるって

ことで、あの日結局卒業のお土産分も含めて6枚のソロチェキをもらったけど、

なつさんの性格や人柄はとても好きだったけど、顔は別に好みじゃ

なかったんだよね。(笑)

思い出作るんだったら、2ショットチェキを撮っておけばよかったと、今更後悔。www

なんという無駄金を・・・(ry


いやいや、あの日はソロチェキという思い出を買ったんだということに

しましょう!思い出思い出・・・よし、自己暗示できた。www



ブログなんて、そうそう書かないだろうなと思ってたけど、意外に

ヒマがあるので更新するかも。音譜