ひまわりさんからペタがついちょる。初ペタ初ペタ。

これはあれだ、ひまわりさんを褒め称えるフラグだ。ww


ということで、6Fのひまわりさんと初めて会ったのが10月9日。

つい先日の話ですた。しゅか様の友達と聞いて、きっと

面白い人だろうと思ってたのですが、ちょっと前になんちゃんが

ひまわりさんとゲームをやって、すっごく楽しかったと聞いていた

ので、お会いするのが楽しみだったんですよね。

んで、コスデーの日に初ゲーム。いやあ、面白かった。

ゲームであんなに楽しかったのはいつ以来だろうか?


もうすっかり、ひまゲーの虜になってます。あの卑怯なまでに

貪欲に勝ちに行く姿は、とてもメイドさんとは思えないですが、

それ以上に楽しかったからOK。(笑)


ほんの数日で、すっかり仲良しになったのですが、それも

ひまわりさんの人柄がなせる技だと思います。すっげー

楽しい。



でも、華で彩さんにお会いした時に「ひまわりさんって、

もう5ヶ月ぐらいになるんでしょ?初めて会ったけど、

すっごく面白いです」って話をしたら、「えー、絶対もっと前に

会ってるよ~」って言われました。あれっ?見えてなかった??(笑)

きっとメガネがくもってたんでしょう。www



でもホント、ひまわりさん面白い。またゲームやりに行こう。

チェキは・・・そんな金あったら、ゲーム入れるだろうな。www