諸君、拙者だよ。

私でございるよ。

どっちだっけ?(笑

本当に覚えてない上に、過去に書いた物なんて読み返しても恥ずかしくなるだけの爆弾じゃないかね。

そんな物を爆発させるような若さは無いよ。

 

急ぎで重要な事なので先に書いておくよ。

私がここの存在を忘れている間に相談のコメントをしてくれた方。

回答を書いておいたので確認してください。

本当に苦しそうで本人に悪い所がない、いわゆる災いとしての病気なので、通常ならしない対応にしました。

返信が遅れましたが、もともと更新が終わった所なのでご容赦ください。

 

さっきパスワードの整理をしていたんだよ。

クレジットカードのパスを変更しようと思ってだね、管理画面を開いたんだ。

そしたらここのID&PASSが残っていたんだよ。

さよならは言わない主義なんだ。

言わなきゃ永遠に元気でいると思える余地。

それが出来る。

そういう曖昧さが大好きなんだよ。

それで放置していたのだが、こりゃ気の毒だと思うコメントを見つけて、そこに返信する為にこうしてシレっと戻ってきている。

 

日々、コメントをくれた人に申し訳ないじゃないかね。

その人達の為に書いていたのに、ポッと出の一人の為に、こっそりコメント返していたら。

 

そういう義理堅い所が下半身にも回って、硬いままでいられたら良かったのに。

ふははは!

三年ぶりぐらいに出て来てのシモネタ!

なんて気持ち良いのだろう。