なくせばいい | aruの世界へ

aruの世界へ

不思議な体験談や日々考えてることをつづっていきます

こんにちは。aruです。
 

今日のブログはかなり毒はいてます

 

なので嫌な人は読まないでくださいね

 

 

何を失くせばいいかといえば

 

それは

 

健康保険制度。




マイナンバーと合体とかそんな事はどうでもいい。

さっさと健康保険制度をなくせ。と

私は思っている

 

バイト先に自称病弱な人がいる



とにかく病院通い

大人になってからの喘息

パニック症状

膠原病 シェーグレン
歯医者
子宮筋腫手術

子宮頸がんかもしれないから検査


 

私と同い年で50台



彼女は言う

今日も血液検査なの💕と

嬉しそうやな😅
 

病院大好き❤お医者様大好き❤

優しくてカッコイイの❤️

2世は特に素敵❤️

 



らしいわ。

病院代かかるわぁ〜⤴
みんなに申し訳ない!

ホントだよ🤮

病院大好き人間のおかげで

どんだけ保険料払ってると思ってんだ?

 

こちとらこんなに毎月払うなら自費で診てもらった方が安いんですけど。



 

そもそも私は病院行かんし保険料はドブに捨ててるようなもの

 

助け合いとかいうけど

 

そんなの嘘

 

私達が助けてるのは患者ではなく

 

医療業界なのだ


 

風邪引いたから、湿疹が出たとかで



何で病院いく?
医者が治してくれるとでも?
バカも休み休み言えや

医者はそれらを治さない

治すのは自分だよ

薬はただの対処療法。

 


しかも薬は毒だよ

よくできたマッチポンプ商法

 

そもそもなんで熱がでたのか

何で湿疹がでたのか

 

それを考えて。

 

熱も湿疹も身体の調整

 

ある意味デトックスとも言えるのに何で止めようとする。

 

出して出して出しまくれ

 

食事は極力抑えデトックスしやがれってんだ

 

 

昔、戦争で特攻隊に志願し、数日後に出陣するという時に終戦を迎えたお爺さんがいた

 

当時、彼は90にもなるがお元気で毎朝竹刀を振っているという

 

その方がめっちゃ怒ってたので聞いてみると

 

あのヤブ医者め😡

膝が痛いから毎日通ってるのに全然良くならんやないか💢

 

と。

その時は"そんな簡単に膝は治らんやろ"などと

思っていたが

 

今考えると確かにそうだ

 

治せない医者はただのヤブ

治せない医者は医者と名乗るんじゃねぇ

 

症状みて(最近は診ない輩もいるらしい)

薬処方して、ハイ終わりなら

AIや薬剤師でええわ

 

数年後には医者は御役御免

 

健康保険をなくせ

 

こんな事言うの

 

私くらいでしょうね

 

みんな大好き健康保険証

 

良い制度だと思わされてる

 

安くで診て貰えるだと?

 

呆れてものがいえない

 

医者にかかったら最後

 

いいカモが来たと離しやしない

 

また来てくださいと

 

永遠に通わせ少量の毒物を与えつづけ

 

どんどん病弱になり

 

私身体弱いねん。となり

 

しょっちゅう薬(麻薬)をもらいに行き

 

ありがたがる

 

生かさず殺さず

 

最終は何かしらの癌になり

 

高額治療を勧められ

 

命には代えられんと藁をもすがる気持ちでそれをうけ

最後には脳までやられ

 

違う原因でお亡くなり。

 

 

どんな毒物も簡単には死なせない

 

一向に良くならないと新薬を希望させ

 

動物実験の如く

 

試されてるってことに気づかんか?

 

薬で治そうとしないでよ

 

不自然だと思わない?

 

健康保険などというものがあるから

 

みんな簡単に病院に行く

 

医者がなんとかしてくれると思ってる

 

安いから気軽に行く

 

高ければ行きにくくなり、健康に気を使い、

自分で自分を管理する意識が高まるだろう

 

自分の身体も人に任せるとか

 

狂気の沙汰

 

散々文句言っちゃったけど

 

生まれて直ぐに毒物入れられてたら

 

そりゃアレルギーだの難病だのできるよね

 

よくできたマッチポンプ

 

赤ちゃんへのワクチン接種は

 

よく考えて(考える必要もないけど)ほしい

 

良かれと思った親の愛が

 

その子の人生を変えるかもしれない

 

 

最後まで読んでくださった方お疲れさまでした

 

今日もよい一日を