気づいたこと② | aruの世界へ

aruの世界へ

不思議な体験談や日々考えてることをつづっていきます

こんにちはaruです。

 前回の続きですニコニコ

 

これは、この家に引っ越して間もないころに見た夢です。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

家のベランダに出ました

 

すると目線の先、下の方から沢山の白い鳩がバサバサッと飛び立ったのですキラキラ

 

圧倒されていると

 

宙に青い紋章が浮かび上がり

 

そこから何かがこちらに向かって飛んできました!

 

バラバラバラ雷

 

散らばったそれを拾い上げると

 

それは薄ピンク色のストーンだった

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

という夢なんです。

 

こういう夢は15年近く経った今でも鮮明に覚えています

 

 

ただ、この青い紋章に関しては

 

後でいくら調べても出てこなかった。

 

 

ストーンは色からして

 

ローズクォーツかなぁ?わからんけど・・・

 

 

さてそこで気づいた事とは

 

夢の中で見たこのベランダからの目線の先

 

鳩が飛び立ち、紋章が浮かび上がったその場所こそが

 

1本杉の場所だったのですダッシュドンピシャで

 

 

しかも正確に言うと

 

今ある1本杉ではなく

 

過去にあった1本杉の場所の方です。(その杉は今は切り株になっています。過去に

雷に打たれて折れたそうで、その横に新しい杉の木を植えたとのこと)

 

 

何故今まで気づかなかったのか

 

夢で見た同じ場所に立ち

 

その先を見れば気づいただろうに・・・・

 

そこに祀られているのは 「庚申塔」

 

青面金剛 (しょうめんこんごう)様である

 

調べてみると

 

病魔を退け健康長寿のご利益があるとか😱

 

 知らなかった‥

 

引っ越して直ぐご挨拶に行ったかなぁ..

 

夢では歓迎されたようなイメージだったから

そうだったらいいな飛び出すハート

 

そこでまた気付く

 

松の葉くれたのもしかして青面金剛さま?

 

何年か前に柿くれたのも?

 

種くれたのも?

 

夢に出てきた全身青色の宇宙人は金剛さま?←自己紹介された(笑)

 

 

と、色々考えてしまいましたおねがい

 

 

 

今、うちの地域では沢山の街路樹が倒されています。

 

彼らには命があり

 

彼らは彼らのネットワークでつながっている

 

地球は勿論、私たち人間とも・・・・・

 

 

たぶん5G関係なのか、多くの木々が町から消えていってるのだけれど

 

いつか

 

 

報いが来るよ

 

 

上からの命令でしか動かない政府、行政よ

 

 

目を覚ましてくれ

 

 

家の前の松の木よ

歓迎してくれた1本杉よ

青面金剛よ

 

 

いつも ありがとう

 

 

私たちは彼らにも守られているということを

 

知るべきである

 

 

 

今日も最後まで読んでくださりありがとうございましたアップ

 

 

良い一日をルンルン