2層に重なり合う空気 | aruの世界へ

aruの世界へ

不思議な体験談や日々考えてることをつづっていきます

こんにちはニコニコaruです

 

 

今日お散歩に外に出て・・・

 

アレレ?

 

 

空気が層になってる~びっくり

 

透き通るような綺麗に澄んだ空気と

普通の空気がミルフィーユみたいに層になっていました。

 

混ざるでもなく・・・

 

 

なんだこれ?キョロキョロ

 

でも、この澄んだ綺麗な方の空気が異常に素晴らしくて

ああ・・・この層だけになってほしいお願いって思いました。

 

こんな体験は初めてだし、一瞬ではなくずっとそんな感じだったので

頭の中で

2極化・・・・・?と思ってしまいました。

 

2層に分かれてるけどパッカリ別れてるのではなく

層になって重なり合っている。

でも、混ざらない。

 

今の世界も

 

そんな感じなのかもしれないなぁ・・・・

 

 

などと思いながら

 

先の未来に想いを馳せながら帰ってきました。

 

 

お散歩っていいねハート

道端のお花、蝶々、カラス、すずめ、松ぼっくり、シラサギ

そして、空気

 

今日はそんなみんなと挨拶してきました。

 

 

 

読んでくださりありがとうございましたニコニコ

 

また明日も、良い一日でありますように・・・