今週のこと | ジェントルオフィシャルブログ Powered by Ameba

ジェントルオフィシャルブログ Powered by Ameba

ジェントルオフィシャルブログ Powered by Ameba

筋肉痛なのに、お昼にバッティングセンターへ行ってきました。

 

ジェントルです。

 

最近、身体に疲れがたまっていたみたいで、

重ねてこのところの暑さで体温調整うまくいかず、

体調を崩してしまいました。

 

病院に行って薬を処方していただいたので

だいぶよくなってきました。

 

年々身体が弱くなっている気がします汗

 

大阪で、先週末から僕が出演させていただいている

映画『愛∞コンタクト』の上映が始まりました。

 

観に行ってくださった方から、

このブログやTwitterにコメントいただいて

とてもうれしかったです。

 

ありがとうございます。

 

まもなく東京の再上映もありますので、

みなさんぜひ観てください。

 

明日31日(水)20:00〜は、生テレ

『フェアリーズなんです!』

出演は、りかこちゃん、ももかちゃん。

明日のテーマは、りかこちゃんの誕生日会です。

ぜひ、お楽しみに!

 

明後日6月1日(木)18:00〜は、渋谷のラジオ

『渋谷のシネマ』

毎月第1木曜日のこの時間、

映画を紹介する時間の司会をさせていただいています。

今月紹介する作品は、

『光と血』

とても素敵な作品でした。

ぜひお聴きください!

 

6月3日(土)舞台挨拶の司会があります。

映画『女流闘牌伝〜aki〜』16:25の回上映後に

舞台挨拶があります。

登壇は、岡本夏美さん、増田有華さん、中山絵莉奈さん、二階堂亜樹さん、中村祐太郎監督

豪華なみなさんで、素敵な映画の舞台挨拶をしますので、みなさんぜひ来てくださいね。

 

今週の出演情報を載せてみました。

 

最近とても暑くて、でも夜との気温差が激しくて、

体調崩しやすい日々なので、

みなさんお身体お気をつけ下さい。

 

また更新しますね。