回復の兆し | ジェントルオフィシャルブログ Powered by Ameba

ジェントルオフィシャルブログ Powered by Ameba

ジェントルオフィシャルブログ Powered by Ameba

声ガサガサで口内炎に苦しんできた日々ですが、

今日から回復の兆しを感じています。

 

ジェントルです。

 

夏のような陽気が今日も続いていますね。

僕は、季節の流れに対応出来ず、

体がついていけてません汗

 

エアコンで声ガサガサになったりしています。

 

みなさんは、体調崩していませんか?

 

今日は、RUSH×300のみんなと、

コーナーの打ち合わせやいろいろ仕事をしてきました。

 

メンバーのみんなが、日に日に成長していくのを

実感して、勝手に心で喜んでいます。

 

若い夢を持った人はキラキラしていて

側にいるだけで元気が出ますね。

 

6月5日に、新宿Renyという、

とてもキレイな大きい場所で彼らのライブがあるんですが、

(詳細は、http://ameblo.jp/gentlemilkcrown/entry-12275486441.htm

に書いていますので、ぜひ見てください)

ライブに向けて、メンバーが、

よりよいライブにするために、とてもがんばっています。

 

みなさんに、ぜひ観に来ていただけたらうれしいです。

 

僕は、今月はGWがいろいろとありましたが、

最近は、少しゆっくり過ごすことが出来ています。

 

6月に、いろいろがんばらなきゃいけないことがあるので、

それに向けて、気持ちと体を、気合い充分で行けるよう

整えている日々です。

 

なかなか闇金ウシジマくんと闇金ドッグス4から

(闇金とつくものばかり、、、笑)

表に出る仕事の情報を解禁出来ていませんが、

またいいお知らせが出来るよう、

日々頑張っていますので、待っててくださいね^^

 

その間、裏から若いみんなを支える機会をたくさんいただけて、

自分より若いみんなから元気やキラキラや、

学ぶことも本当に多くて、自分を磨ける機会をたくさん

いただいています。

 

また僕も、これからもっといい男になって、

何かみなさんの楽しい時間の一部になれるよう

がんばります。

 

素敵な日々を無駄にしないように過ごしていきます。

 

またみなさんに直接お礼を言いたいので、

顔を会わせられる場所をちゃんと作っていきます。

 

最近、チーモンチョーチュウの白井さんとお酒を飲めたり、

同期のクレオパトラの2人や、 LLRの2人、

いつもお世話になっている又吉さんや吉村さんと、

改めていろいろお話していると、

とても教えてもらえることが多くて、

本当にいい出逢いに恵まれているなと感じています。

 

感謝の気持ちを忘れずに、

これからもがんばります。

 

また更新しますね!