待望の木曜日 | ジェントルオフィシャルブログ Powered by Ameba

ジェントルオフィシャルブログ Powered by Ameba

ジェントルオフィシャルブログ Powered by Ameba

東京は昨日から強風と雨で春の嵐でした。

だいぶ風は収まりましたが、

桜が少し散っていました。

 

ジェントルです。

 

昨日は、ずっと楽しみにしていた

NHK『SONGS』欅坂46の回を観ました。

 

楽曲にとても力があり、

メンバーのみなさんにもとても魅力がある

僕の大好きなグループ。

 

その理由を、少し垣間見れた気がしました。

 

この番組では、なかなか見ることが出来ない

アーティストの素顔が見られるので

毎週楽しみにしているのですが、

この前も、僕の永遠に歌姫YUKIちゃんが出ていたり

宇多田ヒカルさんの回は、自然と涙が流れたり

とても素敵な番組です。

 

そして、欅坂の魅力に触れたあと、

アメトーークの綾部さんの回を観ました。

 

出演者のみなさんから、とても愛されている綾部さんに

ずっと独りで笑わせれていただきました。

本当にすごいなって。

 

最後の手紙は、感動しましたし、

改めて今後の綾部さんの活躍を陰ながら応援したいと

思いました。

 

僕が、公私共に、とてもお世話になっている

ノブコブ吉村さんの綾部さんへの想いや、

ピース又吉さんの綾部さんに対する眼差しが、

個人的には特に印象に残っています。

 

またお2人にお逢いして、

この話を聞くかは、全然わからないんですが、

お話をするのが楽しみだなって。

 

吉村さんや又吉さんとは、

あまりに身近になり過ぎて、

せっかく逢えても、

黙って鍋を一緒に準備して、

そのまま黙々と食べたり、

ゆっくりとコーヒーを飲みながら

お互いの好きな曲を聴いたり

何だかそんな時間になってしまうので、

改まったお話は、してるんですけど、

しないことも多くて。

 

その時にならないとわからないんです笑

 

でも、そんな時間が僕にはとても贅沢で、

大好きです。

 

そして昨日は、渋谷のラジオとエフエムさがみさん

2つのラジオに出演させていただきました。

 

ラジオのお仕事は大好きなので

ありがたいことです。

 

またラジオに呼んでいただけますように。

がんばります。

 

今日はこれから、2日(日)に終わった

子供達の舞台の打ち上げで、

久しぶりにみんなに逢えるのが楽しみです。

 

そして明日のお知らせです。

明日、映画『ねこあつめの家』の

初日舞台挨拶で司会をさせていただきます。

 

登壇者がとても豪華です。

伊藤淳史さん、忽那汐里さん、大久保佳代子さん、蔵方政俊監督

です。

場所は、新宿武蔵野館。

まだチケット若干のこりあるみたいなので、

明日週末お時間ありましたらぜひ!

 


▼詳細
http://shinjuku.musashino-k.jp/news/2038/

参照ください。

 

ではみなさん、素敵な週末を。