ホワイトデー | ジェントルオフィシャルブログ Powered by Ameba

ジェントルオフィシャルブログ Powered by Ameba

ジェントルオフィシャルブログ Powered by Ameba

ホワイトデーなので

白の服を着てきましたが

誰に逢う訳でもなく

いつもの喫茶店です。

 

ジェントルです。

 

昨日は、子供達との舞台稽古。

 

また週末まで稽古が空いてしまうので

短い時間の中、

とても濃い内容になりました。

 

いつも、のってきたくらいに

時間が来てしまう感じで、

楽しい時間は本当に短く感じるなと。

 

同じ時間なのに、何もしていない時間は

とても永く感じるのに。

 

35年生きてきても、

時間の遣い方は、全然上手になれません。

 

時間を上手に遣えた日は、

とてもいい気分になれますね。

 

毎日そんなことを考えています。

 

若い頃よりも、

自分がどうしたいのか?

というのが、明確にならなくなってきています。

 

若い頃は、すごくシンプルだったのに、

今は、いろんなパターンを考えてしまって

結果、何も動き出せないこともしばしば。

 

選択肢を持てるようになったことは

いいことだけれど、

それを使いこなす自分には成れていません。

 

今年は、そこを少しでも

改善出来たらなと思います。

 

そして今日は、ホワイトデーですね。

あまりこの日を意識したことなく

今まで生きてきましたが、

せっかくなので意識していこうと思い、

白い服を着てみたまではよかったけど、

特に何もすることがありませんでした笑

 

みなさんは、ホワイトデーに何をしていますか?

 

こういうイベントの日が、

とにかく苦手で生きてきましたが、

少しずつ、せっかくあるイベントの日を、

自然に楽しめるようになっていきたいと

思うようになりました。

 

今日は、ホワイトデーの情報を集める日に

してみようかな笑

 

みなさんにとって、

素敵なホワイトデーになりますように