闇金ドッグスDVDイベント | ジェントルオフィシャルブログ Powered by Ameba

ジェントルオフィシャルブログ Powered by Ameba

ジェントルオフィシャルブログ Powered by Ameba

またまた漫画喫茶。笑

仕事の合間に漫画喫茶でJリーグを観ています。

 

ジェントルです。

 

今日は、出演させていただいた

映画『闇金ドッグス4』

のDVDイベントにゲスト出演させていただきました。

 

会場にはたくさんのお客様。

そして、とても温かい空気。

 

楽しくて優しくて

本当に幸せな時間でした。

 

みなさんありがとございました。

 

山田裕貴くんの可愛さと、

青木玄徳くんの色気の

ナイスコンビに久しぶりに逢えてうれしかったです。

 

いつもお世話になっている

スタッフのみなさんとも

腰痛の話で盛り上がりました笑

 

会場を出る際にも、たくさんの方が

お声をかけてくださって

本当にありがとうございました。

 

こういう瞬間に、

がんばってよかった

って心から思えます。

 

ありがとうございます。

 

今日はこれから、

芸能スクールの講師の仕事です。

 

子供達が、春休みにお芝居をするんですが、

その脚本を書きまして、

演出もすることになったので、

これから稽古初日に行って参ります。

 

子供達の、貴重な時間を

有意義なものに出来るように

頑張ります。

 

みなさん素敵な週末の午後をお過ごしくださいね^^