眠る前に。 | ジェントルオフィシャルブログ Powered by Ameba

ジェントルオフィシャルブログ Powered by Ameba

ジェントルオフィシャルブログ Powered by Ameba

今日も、朝からバイトをして、

バイト終わりにこの時間まで仕事をしていました。

最後の仕事が、パソコンで記事を書く仕事だったので、

目が疲れて今にも眠りそうです。

毎日デスクワークをされている方を、

改めて尊敬します。

今日も、よく行くスタバで、このブログを書いています。

帰ったら寝ちゃいそうだから、

ブログ更新してから帰ろうって。

明日からの週末は、

少しスケジュールを抑え気味に過ごそうと思い、

でも予定が未定で。

でも未定な日々、嫌いじゃないです。

のんびりな時間に、最も贅沢を感じます。

でも、誰かに求められる時間も、とても幸せですね。

それぞれの魅力的なところ、

感じて生きていきたいです。

そしてお知らせです。

オリコン・スタイルさんのサイトに、

以前、僕がインタビューさせていただいた

橋本愛さんのインタビュー記事がUPされました。

みなさんぜひ読んで下さい。

橋本愛さんインタビュー

橋本さんとは、何度目かのインタビューだったんですが、

お逢いする度に、とても聡明な方だなという印象です。

言葉ひとつひとつを、

とても大切にしているのが伝わってきて、

お話される内容に、とても引き込まれました。

またお逢いできることを、楽しみにしている自分がいます。

これからどんな女優さんになるのか、

とても楽しみです。

感想など、ぜひお聞かせいただけたら、

うれしいです。