サイクル。 | ジェントルオフィシャルブログ Powered by Ameba

ジェントルオフィシャルブログ Powered by Ameba

ジェントルオフィシャルブログ Powered by Ameba

ちょっと更新が滞ってしまってすみません。

いろいろバタバタとしていました。

あと、ついに体調を崩してしまいました。

唇にヘルペスが久しぶりにできていたので、

嫌な予感はしていたのですが。

本当に僕は単純なのか、わかりやすい身体です。とても。

あと、ご報告。

今まで来てくださっていた方もいらっしゃるので。

バイト先のカフェが、この度閉まる事になりました。

31日が最後の営業日です。

僕はもうシフト入ってないんですが。

とても居心地の良い場所で、とても寂しいです。

同僚のみなさんが、本当に大好きでした。

そんな職場、なかなか巡り遭えないと思うので、

もうこの場所がなくなると思うと、残念でなりません。

まだ、詳細は決まっていないんですが、

僕は店長さんが紹介してくださった、新しいカフェにお世話になろうと思っています。

場所は代官山になりそうです。

また詳しい事がわかりましたら、お知らせしますね。

Twitterでも呟いたんですが、

今日愛用していたリュックが壊れて、

昨日長年愛用していた自転車が壊れました。

そしてバイト先も閉店になり、

僕の中で、何かのサイクルが変わろうとしているのかもしれませんね。

いつも思ってはいるけど、改めて、永遠なものはないんだなって。

だから日々の当たり前な事、モノに感謝の気持ちを忘れないようにいよう。

そして、新しい出逢いや場所にも、勇気をもって飛び出したいな。

その勇気をくれるものこそ、今までお世話になった場所やモノや人だと思うから。

今までのことを無駄にしないためにも、勇気を持って次のステージへ。

リュックは自分で裁縫してなおしてみたけど。

母親に小さい頃に聞いた、

「正和の代わりに壊れてくれたのかもね。何か災いを一緒に連れ去ってくれたんだよ」

という母親説を、僕は信じているので、

今まで愛用して、最後まで僕のためにがんばってくれたこれらに感謝します。

本当にありがとう。

またいろいろご報告しますね。

パシャオクもう少し見やすくリンク貼りますね。

スタバのタンブラー

ニット帽

「9時オクに参加中 パシャオクで出品」