高校サッカー。 | ジェントルオフィシャルブログ Powered by Ameba

ジェントルオフィシャルブログ Powered by Ameba

ジェントルオフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は寒かったね。

本当に寒かった。

お昼は気持ちのいい青空で、寒いけど外をぶらぶらしてました。

日が落ちてからは、あまりに寒くてヤバかった。

3連休みなさんは何してましたか?

成人式の方は、成人式楽しめましたか?

僕は自分も目指していた高校サッカーの聖地・国立競技場での決勝戦の中継に夢中になってました。

やっぱり、すごくいいね。

決勝戦はすごかったな。

国立競技場改修前の最後の高校サッカー選手権決勝戦。

本当にすごかった。感動しました。

北陸のみなさんは興奮ヤバかったと思います。

初の北陸勢同士の決勝。

終了間際の同点劇。

延長終了間際の決勝点。

富山県勢初の全国制覇。

挙げるだけでもすごいけど、

選手達の、この瞬間に懸ける気持ちがすごくて、

その虜になりました。

年末から年始にかけて、

ラグビーやバレーボール、駅伝や女子サッカーなど、

スポーツが目白押しで、毎日感動させてもらっていました。

元気をもらって、勇気をもらって。

がんばる人って本当にかっこよくて。

キラキラしていて。

それはこれらのスポーツ選手はもちろん、

日々がんばっている世の中のみなさん、

お父さん、お母さん、みんな、がんばっている人はかっこよくて。

だから自分もその仲間入りがしたいと。

自分なりので全然いいから、誰もが自分にしか出せない輝きを持ってるから。

だからこそ、

目の前のことを精一杯がんばる。

それだけ。

それがとても難しいから。

まずはそれだけ。

500円貯金も続けてます。

行けるところまで行こうかと♪