gentleman太郎です♡

先月のno.争いは本当に激闘でした。
応援してno.を1つでも上にあげたいって
気持ちで無理をした姫様もいたかも知れません。
中には担当と姫様方が悔しい気持ちをしたかも
知れないです。今月はまた0スタートなので
姫様方担当様を全力で応援して下さい。

姫様方がいるお陰で先月は本当に激闘でした。
本当にありがとうございました。

今月も先月の悔しい気持ちがバネになり
担当様方も燃えてるのではないでしょうか🔥

gentleman太郎が観てる限り姫様が居て
くれないと今のgentlemanはありえません。
本当に感謝の気持ちです。

no.10位まででかなり変動があったのでは
ないでしょうか。

gentleman太郎は感激です♡

今初回の数がめちゃめちゃ多いです。
今のgentlemanを見るのはチャンスだと
思います。キャスト全員が本気だからこそ
初回で接客されてみて絶対損はないです。。

いい担当を探しに来てみてください。
新生gentlemanは素敵です。
物凄く刺激的だと思います(^^)

以上、gentleman太郎でした!!