お久しぶりです(*☻-☻*)

ジェントルマンの肥満こと
ジェントル満太郎です!!

二月は正直流れがあまりよくありませんでした(*´◒`*)

それでも言うほど悪くはありませんでした。

が、しかし、三月に入ってから嘘のようにまぁ盛り上がりが増すばかりです!!
初回がこの間一日で14名の方がきてくれました!
昨日も変わらず6名ほどきてくれて、毎日姫には感謝しております!
最近は飲み直しも多く満太郎からしても嬉しい限りです😌

今日から毎日ブログ書いていきますので今日は簡単ですがここら辺で失礼させてもらいます。

{E00E1A20-520C-4021-8B07-BE8805EE84A7}

俺に会いにおいで
今日はうちのオープンしてから不動のナンバーワン、ボンネット様様の写真で締めくくらせてもらいます

明日の出勤も18名です☆-( ^-゚)v

久しぶりにバイトになってしまったマコ様も出勤ですラブ

明日も元気に風に飛ばされないように気をつけてジェントルマンに足を運んでもらえたらな、と思います

ほなまたしーゆーあげいんマルコス。