雲間のお月様のあかりもきれいな今宵です🌕️


大寒に近づき、いろいろな所での寒さが気になります❄️

健やかな時間がすごせますように🙏


雪のふるまちを

先日の雪❄️を思いながら歌うことができました❄️ 付点八分音符と十六分音符のリズムを、できるだけ、細かく表現をしていきましょう🎵 3連符と同じになっていると、言ってくださり、みなさん、意識ができるかなと思います🎵 ゆっくりのテンポですので、できるだけ楽譜通りに歌えるようにしていきましょう🎵



時代

“まわる まわるよ 時代はまわる”と、みなさんが歌うところ、しっかりと、聴きあいながら丁寧に歌っていきましょう🎵

少しずつ、歌詞を覚えて歌うことができています🎵 歌詞のリズムをそろえながら歌っていきましょう🎵



宇宙


一字に

宇宙がある


一音に

宇宙がある


一輪に

宇宙がある


ああ

お前もいつか

宇宙となれ



Tenor1(1)  Tenor2(2)  Baritone(2)  Base(4)