コンビニと車って相性がいい。 | 蘇るコンビニ貴族

コンビニと車って相性がいい。


さて、当ブログをご覧の方の中にも


コンビニに車が突っ込んでるところを


目撃したことある!って人は多いんじゃないでしょうか?


突っ込んでるところもしくは突っ込んだであろう形跡とか(ブルーシート)


はたまた突っ込んじゃった経験をお持ちのかたとか!(ご愁傷様)


たぶんけっこういると思うんですよね、そんな場面に出くわした方。


え?


都会在住だから突っ込む余地もないって?ふーん、お洒落さんだね。


(蘇るコンビニ貴族は地方のコンビニを応援します)


売り上げ高い都会のコンビニにこそ車とかツッコめばいいのに・・ボソ


あれなんですよ、ハレンチな都会の人にはわからないでしょうけど


田舎とかね、車社会の地方コンビニにはね


車がじゃんじゃん突っ込むんですよ、決して大袈裟でなくじゃんじゃんね。


まぁ、そんな中ボクのお店はなんとかファインプレーで


お客様の車にうまいことツッコまれずに済んでいるんですがね。


(客数が少ないんですね、わかります。とか言わないで)


周りのコンビニは軒並みツッコまれてますからね


明日は我が身ですよコレ。



さて・・そんな感じで車と相性のいいコンビニ。


またもやコンビニに車が突っ込んだとのニュースがあったのです


===============================



4日午後5時5分ごろ、栃木県那須塩原市関谷の


「セブンイレブン那須関谷店」の入り口ドアに軽乗用車が突っ込んだ


===============================


まぁ、さきほどまで申してましたとおり車が突っ込むなんて


田舎ではみかんが道端に落ちてることくらいよくあることなんで


申し訳ないけど「ふーん」くらいにしか思わないの・・で、す、が!


これがですね?(ゴクリ)


数々の車ツッコミ現場を見てきたスペシャリストかつ


自らもガードレールにツッコんだ経歴(黒歴史)をもつボクが見ても


驚くほどに・・・!



































蘇るコンビニ貴族






   

                   

            

      




蘇るコンビニ貴族


スッポリ

すぎだろコレ

常識的に考えて







不謹慎で申し訳ないけどテトリスだったら気持ちよく消えてる


くらいに隙間なくスッポリだよ。


蘇るコンビニ貴族















このまま車降りずにウインドウ開けてタバコを取ってレジにきたら


「きさま 新手のドライブスルーかァーッ!」とか言いながらも


そのまま対応しかねないくらい違和感ないよね


このやけに青い人は普通に買い物してるのかと思ったもの。



うん、そんな訳で


とってもスッポリだったのでなんとなくご紹介してみました


読者様もコンビニに突っ込まないように気をつけてね!







追記


酒気帯びだったらしいけどけが人がいないそうでよかったですね。

セブンイレブン那須関谷店様はこの後こうなるのか→予想画像



追記2


*画像転載元 MSN産経ニュース

大丈夫?なんてご心配のメールを数件いただいたんですけど

うちの店じゃないですよw 

あとご質問メールにありました回答。

この手の事故は色々と保険が適用されて物損などは問題ないですが

正直営業損失は正直大きいですよ、なので特攻まないでね!