製薬会社の大人ニキビ対策サプリメント【ジェントルフェイス】
大人女子のポツポツ悩み専用サプリ…製薬会社が作った「ジェントルフェイス」

「ジェントルフェイス」は、製薬会社が安心・安全な植物成分にこだわって開発した「大人ニキビ」専用サプリです。

今なら大人ニキビ対策の化粧水プレゼント!中からサプリ、外から化粧水で早く「大人ニキビ」対策を実感できます!

 
・製薬会社が「大人ニキビ」研究結果を元に商品開発!
・たくさんの方に実感して頂きたいから、初回定期価格67%offの1,800円!
※定期コース に縛りはありません。いつでも休止する事ができます。
・「1日3粒」で簡単、楽々、美肌ケアへ
・安心・安全な植物成分で安心の無添加サプリメント
・自然由来の「しそ」「アスパラガス」「キウイ」「米セラミド」配合
・肌に栄養をより与えるために「大豆イソフラボン」「ビタミンC」「ビタミンE」を配合
 

 
 

●商品概要


成分に徹底的にこだわった製薬会社だから作れた
ニキビ専用サプリメント「ジェントルフェイス」
◎大人ニキビは、外からのケア(化粧水や塗り薬)だけでは
根本的な解決にはなりません。体の中からのケアが重要
です。体の中からケアをしていくのに必要な成分を配合
しています。
◎大人ニキビ研究で発?した「植物由来」成分を配合
キウイ、シソ、アスパラガス、米(米セラミド)
など植物由来成分配合なので、体にも優しいです。
◎製薬会社が安?・安全・効果にこだわって開発製造。
◎毎日飲むだけで簡単に続けられる♪ (1日3粒で楽々♪)
◎一日たったの60円!定期コースなら、化粧?のお試し
ボトルをプレゼント?※定期初回価格換算

 

●植物由来の成分を”ギュッ”と凝縮



シソ葉エキス

北海道の契約農家で栽培・収穫された減農薬青シソの葉から抽出されたエキスを使用しています。

アスパラガス

北海道産の無農薬栽培で食用として育てられたアスパラガスの根元部分から抽出したエキスを使用しています。

キウイ抽出物

キウイの種子から抽出したエキスを使用しています。キウイの種子にはそれ以外の部分に比べて多くのポリフェノールが含まれています。

オリザセラミド

国産の米ぬか及び米胚芽から抽出されます。米由来スフィンゴ糖脂質が多く含まれています。

大豆イソフラボン

非遺伝子組換の大豆胚芽を使用しています。イソフラボンは胚芽に多く含まれるフラボノイドの一種です。

テアニン

緑茶などに多量に含まれるアミノ酸の一種です。茶の旨み成分の一つでもあります。

クロレラ

クロレラは植物性タンパク質の含有量が非常に高く、必須アミノ酸を9種類も含みます。

ビタミン

ビタミンC、ビタミンB2、B6、ビタミンEを含有しています。



 

●ジェントルフェイス全成分


シソ葉エキス,アスパラガス,キウイ抽出物,米由来セラミド,大豆イソフラボン,テアニン,クロレラ,ビタミン
 
 

●大人ニキビ対策サプリメント【ジェントルフェイス】口コミ効果評判評価レビュー

★山口菜津美様(29歳)美容師
「”美”を届ける仕事柄、お客様にも憧れられる存在でいたい」
美容師としてサロンのオープンしている間だけではなく、その前後にもお客様をお迎えする準備やスキルアップのためのレッスンがあり、毎日朝早くから夜遅くまで働く毎日です。
学生の頃には気にならなかったぽつぽつが25歳を過ぎたころからできてしまうようになり、友人にも「最近疲れてるんじゃない?」などと言われることもありました。朝起きてあごに赤いぶつぶつができてしまっていた時は本当に気分が落ち込みました。気になってついつい触って、さらに大きくなってしまうという悪循環で、外に出るのが嫌だ、顔を見られたくない…と思うようになっていき、人とあまり近づかないようにしたり、お客様との会話を楽しめないこともありました。そんな時、ジェントルフェイスに出会いました。今まで試したビタミンなどのサプリメントではいまいち効果が実感できなかったので、半信半疑でしたが、飲み始めて3週間くらいした時に、「あれ?そういえば最近できてない!」と思ったんです。とにかく今あるのを何とかしたいと思って飲み始めたんですが、痕が残ってしまっていたところもすこ~し薄くなっているような… 今は3ヶ月くらいが経ちましたが、もう悩まなくていいんだ!って心が軽くなりました。


★M・S様(32歳)薬剤師
「もう顔を隠さなくていいんです」
仕事柄毎日忙しく、新しく勉強しないといけないことも多いので睡眠時間を削ることも多かったのですが、そんな時は決まってあの嫌なぶつぶつが…
1つ無くなったと思うとまた新しいものができて…人に見られるのが嫌で外出する時にはいつもマスクで隠していました。
でもジェントルフェイスを始めて1ヶ月くらいからはだんだん小さく目立たなくなってきて、今では鏡を見て「あ、またできてる」と落ち込むことも無くなりました!
自信が出てきて最近では人前で隠すことも無くなりました。


★木梨明様(34歳)システムエンジニア
「忙しい毎日でも続けられる!」 
忙しい時期や急な対応が入った時には徹夜になってしまうこともあるのですが、そんな生活を続ける中で気付くと昔は気にならなかったぽつぽつが!
睡眠も食事も不規則だし、しょうがないかなと思っていたのですが、友人にすすめられて、毎日飲むだけなので始めてみました。
その後しばらくばたばたしていて気にする時間もなかったのですが、職場の人に「最近きれいになってきたね!化粧品何使ってるの?」って聞かれたんです。
友人がすすめてくれたジェントルフェイスですが飲むだけで簡単だし、忙しい人にはぴったりだと思うのでまわりの人にもすすめています!


★◯職業柄、生活リズムはガタガタ。気づいたらいつも顔にある大人ニキビに悩んでいました。ジェントルフェイスを飲んで気付いた効果はとにかく便通が良くなる事。3日に1回くらいだったのに毎日出るようになりました。体の中がキレイになったからか、ポツポツが減りました!

◯保水力の高さが効いているのか、朝起きたら肌がモチモチです。まるで10歳以上若返ったみたいな肌になりました。

◯治らない大人ニキビに悩まされて10年。ニキビ痕も気になっていたのですが、明らかにニキビ痕が薄くなってる!リピート決定です!

◯ジェントルフェイスを飲み始めてから3週間ほどでいつの間にかニキビが出来なくなっていました。ニキビがない状態で1ヶ月経過中♪

など、肌にいい効果が起きた人が多く見られました。ただ、中にはこんな意見も。

◯草?のにおいがキツくて飲むのをためらうほど。毎回パッケージを開けるたびに息を止めるほどにおいが気になります。

◯飲むだけでは効果が出ませんでした。ニキビ用のスキンケアと併用すると、以前よりは効果があるような気がするのですが…気のせいかもしれません。その程度です。



など、効果があまり見られない人もいるようです。
やはりそれはサプリメント。効果の出方には個人差があるようですね。

でもジェントルフェイスがバッチリ合って効果が出たという人は、肌がスッキリキレイになった!という人が多かったので、私も同意見ですが、試してみて損はないサプリメントだと思います♪
 
 
 ★中学時代からニキビに悩まされていて、高い化粧水を使ってもダメでしたが、ジェントルフェイスでは改善されてきました。
やはり、内側からケアして改善していくことが大切だと実感しました。
今後もリピートします♪

【22歳男性 評価:★★★★★



製薬会社からの発売なので、安心して飲んでいます。
顔だけではなく、背中にも悪化した赤いにきびがあったのですが、今では目立たなくなっています。
また、肌自体も弾力が出てきめも整ってきました。
飲むだけケアできるので本当に楽です。

【24歳男性 評価:★★★★★



顔中にポツポツとあった赤ニキビが跡もなく消えていきました。
気になっていた乾燥や毛穴の方も改善され、イライラすることも少なくなったように思います。
イライラは、ニキビの原因と言われているので、これからもジェントルフェイスで対策していきます。

【29歳男性 評価:★★★★★



レビューが良く、特典で化粧水も付くとのことで購入に至りました。
生理前になると、必ず顎に吹き出物ができていたのですが、飲み始めてからは殆どできなくなりました。
生理痛も軽くなった感じで、しっかりと効いている実感があります。
ニキビ以外の効果もあるのでかなりおすすめです!

【32歳男性 評価:★★★★★



普段、あまり野菜や果物をとらないので、栄養を補う目的でも活用しています。
吹き出物?が繰り返してできないようになり、化粧のりも良くヒリヒリすることがなくなりました。
体調の方も良いので、健康のためにも長く愛用する予定です。

【35歳男性 評価:★★★★★



若いころは、すぐに吹き出物が治まっていましたが、年齢を重ねるごとにどんどん治りが遅くなってきました。
サプリの力を借りようと、調べた結果、ジェントルフェイスは、自然由来で美肌効果もあるようなので注文しました。
2ヶ月を過ぎると、年々重くなる生理痛が軽くなったり、吹き出物の改善も早まってきました。
もう少し早く始めればと少し後悔しています。

【34歳男性 評価:★★★★★



化粧水のみのシンプルケアとジェントルフェイスを飲んでいます。
さわると痛いあごのニキビができていましたが、落ち着いてきて、新しいニキビができることもなくなりました。
少し飲まないと、ニキビが悪化したり、乾燥もひどくなるので、手放せません。
もう少しだけ安いと助かるのですが・・・

【21歳男性 評価:★★★★☆
 
 >>ジェントルフェイス更に詳しくはこちら