☆ ネタが無いなぁ~ ☆ | Gentle Breezeに誘われて

Gentle Breezeに誘われて

爽やかな風に誘われて、なにを探しに行こうか♪

ネタが無い・・・


が、写真はある。(笑)



そんな時は、遠慮せずに写真を載せてしまおう♪

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん



            




まず、1つめ


会社の自販機に売っていた、合格祈願のハンバーガー


今日は「フィッシュカツ」でした。(笑)

ヤマザキ フィッシュカツ・バーガー

IMG_20140116_171744

左目に筆を入れる人はいるのだろうか?(笑)



これ、写真を撮りたかっただけで食べませんでした。

結局、残業をしていた同僚にプレゼントしてきました♪



            



こちらは、仕事から帰る途中、スーパーで買ったサンマの蒲焼きです。

ついつい、美味しそうだから買っちゃいました♪


もちろん夕飯です。



サンマの蒲焼き丼♪

IMG_20140116_190856



おかずは、大根おろしとシラスを和えたものです。


あ・・野菜を摂るの忘れた。


プププッ (*^m^)o==3