☆ 御殿場の景色 ~ いただきものですが ~ ☆ | Gentle Breezeに誘われて

Gentle Breezeに誘われて

爽やかな風に誘われて、なにを探しに行こうか♪

LINE友になったYさんが

静岡の紅葉写真を送って来てくれました。

掲載の許可をいただいたので、載せてみたいと思います。



            




まずは、SL写真




これは、「大井川鐵道」のSLかな~?

SLっていいですよね♪

重厚感があるし、今の時代とてもかっこよく見えます





            




日付は変わって、11/16に送ってくれた写真です。


紅葉が見頃ですよね~♪

御殿場の紅葉
目をこらしてみても、変なモノは写ってませんよ。(笑)




この紅葉を観ながら、お茶をするなんて

Yさんは、思いっきりオシャレさんです。

御殿場の紅葉




            




メチャメチャキレイなイルミネーション写真も

送ってくれました。





御殿場でイルミネーションだと

御殿場公園 時之栖(ときのすみか) かな??



暗い中、浮かび上がるイルミネーションがステキですね♪





ネズミーランドの、エレクトリカルパレードみたいで

とってもキレイですよね~

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん




Yさん、キレイな写真をありがとうございました!


文中に出てくる施設名は、確認していないので

違うかもしれません。(笑)





            




・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

ワタシ静岡県は、コレをしに行ったことがある程度なので

とっても嬉しかったです。