☆ ヘロヘロなワタシ ☆ | Gentle Breezeに誘われて

Gentle Breezeに誘われて

爽やかな風に誘われて、なにを探しに行こうか♪

今日は、いつもより遅い帰宅・・・。



部屋で着替えた後、簡単な食事を済ませたら

パソコンを取り出してネットをチェックします。


まずは、オークションで落札してくれた人に

配送伝票の番号を伝えます。


続いて、今日の日経平均とマーケット情報をチェック。

今月は、上場企業の決算発表が多いので特に注意です。



            



それらを30分くらいで済ませ、シャワーへ。


部屋に着替えを取りに行ったら

パジャマのズボンがない。


=( ・_・;)⇒ アレ?



いつも、ベッドの上に置いているのに

パジャマの上はあるのに、ズボンがない。。

探しても探しても、ズボンがない。。。



(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・



いろいろ探したのですが、なぜか見つからない。

何でズボンだけ無いんだ??

って、視線を足下にうつしたら





履いてた!






パジャマのズボンを




履いてた!





帰宅して、パジャマのズボンに履き替えたのだった。


[壁]*ノノ) キャ~ ハズカシー




ワタシ・・・

心身ともに、ヘロヘロやんけ。。。




シャキシャキしていた、あの頃のワタシが懐かしいわい・・・

演習



いとをかし。