☆ 土曜日の出来事は・・・ (^。^) ☆ | Gentle Breezeに誘われて

Gentle Breezeに誘われて

爽やかな風に誘われて、なにを探しに行こうか♪

土曜日は何をしていたのかというと

 

マイカーを点検に出しました。

代車は、HONDAのフリードって車。

代車だからかもしれないけど、ラジオも付いてなかった。

ラジオも付いてない車って、ワタシの人生初でしたよ。(笑)

 

お昼は、味噌ラーメンが食べたくなり

「おうぎ屋」に行って、ネギ味噌ラーメン大盛りと餃子を食べたなぁ~

寒いときは、ラーメンがよいね♪

おうぎ屋のネギみそラーメン

 

これ以外は、特に無かった。

・・相変わらず不毛だ。(笑)