☆ 今年もお世話になりました♪ (^。^) ☆ | Gentle Breezeに誘われて

Gentle Breezeに誘われて

爽やかな風に誘われて、なにを探しに行こうか♪

おいでやす

みなさん、今年も色々とありがとうございました♪

夏以降は、なかなか訪問も出来ませんでごめんなさい。

UPもレスも遅れがち・・・

 

こんなブログですが

来年も kani kani & チャッピー & ラン & チコ を

よろしくお願いします♪

P1000634

 

 

Mダックス

 

今日は、寒風吹きすさぶ中

2009最後の散歩に行ってきました。

P1000635

 

今日の天気はすごかったです。

晴れていたのに、急に曇りだして

それから雪が降ったかと思えば、雨に変わり

そしてまた晴れました。

それと、1日中、強風が吹き荒れてました。

 

おかげで、昨日洗車した車が

水玉模様になりました~

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

 

line

 

お・ま・け

 
手打ちうどん

kaniっ子の手打ちうどん

 

このうどんで、年越しそばならぬ

年越しうどんを作りました~

年越しうどん

 

手打ちだと、年越しうどんもいいね~♪

 

来年も、どうぞよろしくお願いします。m(__)m