☆ 明けましておめでとうございます。 ☆ | Gentle Breezeに誘われて

Gentle Breezeに誘われて

爽やかな風に誘われて、なにを探しに行こうか♪

Welcome






明けましておめでとうございます。


今年も、kani kani & チャッピー & ラン を

よろしくお願いいたします。





ちーっとも、コッチを向いて挨拶してくれない・・(笑)

チャッピー&ラン

飼い主の心ワンコ知らず。







ダックス 





朝起きたら、昨日の大掃除が原因の

全身筋肉痛、腰痛・・・

仕事じゃ無くて良かった。(T-T)





朝食と昼食は一緒になりました。



お雑煮

お雑煮

材料は、鶏肉、ほうれん草、餅、なると。

ワタシがゴタゴタしたものが嫌いなので、こうなってます。






おせちの重

おせち料理

ワタシは「伝統のおせち料理」が嫌いなので、こうなってます。





煮物

おせち料理

基本的にワタシは「煮物」が嫌いなので、こうなってます。(笑)





ダックス 




初詣は、いつにしようかなぁ~

3が日はドコ行っても混むので、ワタシはズラしています。

初詣の目的は、タコ焼きと焼きそばを買うこと♪

動機が不純でしょ?

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ






今年も皆さんにとって、ステキな1年でありますように。m(__)m