☆ 今日はポカポカでしたね♪ ☆ | Gentle Breezeに誘われて

Gentle Breezeに誘われて

爽やかな風に誘われて、なにを探しに行こうか♪

ダックス



今日はいい天気です。

・・旅行中も、こんな天気だったらよかったのに。



ってことで、我がオデッセイの洗車です。

500Kmの走行で汚れた体をシャンプーしました。

洗車中~




ブォーッっと、ドライヤーをかけて髪(?)を乾かします。(笑)

洗車中~




なにやら「すっきりしたよー!」って声が聞こえてきそうでした♪

洗車中~ 


雨の中、ウチらを連れてってくれたオデッセイに感謝です。




line13.gif 



帰り道、「みかも山公園」の河津桜を見に行きました。


まだまだつぼみですね。

みかも山公園の河津桜


テレビでは、連日のように満開と言ってますが

地元に当てはめてみると、当てにならない情報でした。


┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~