☆ ランちゃん号泣 。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!! ☆ | Gentle Breezeに誘われて

Gentle Breezeに誘われて

爽やかな風に誘われて、なにを探しに行こうか♪

昨日の出来事。

 

着物

 

帰宅すると、ケージの中にいるランが尋常じゃない騒ぎ方。。

見渡すと、家人とチャッピーはいません。

 

ランをケージから出した途端、玄関に走っていって

クーン、クーンと泣いてます。

 

にぃに~ どこぉ~

ラン

 

それから、狂ったかのように

グワグワ言ったり、頭を玄関マットにこすりつけたりして

明らかに不満な様子。

 

にぃにがいない~

ラン

 

Mダックス

 

実はね、この時チャッピーは

遅れた狂犬病の予防接種に行ってました。

病院で受けたのですが、手数料込みで3,800円也。

ちなみに、自治体の方で受けると3,200円です。

 

ワタシが帰宅してから、チャッピーが帰宅するまでの40分の間

ランは玄関のドアを見ながら、クーン・クーンと泣き続けてました。

:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

 

チャッピーがいないだけで、こんなに大騒ぎするとは思わなかったです。

 

ちょっと、可愛そうなことをしちゃったな・・・