☆ 朝の風景 ☆ | Gentle Breezeに誘われて

Gentle Breezeに誘われて

爽やかな風に誘われて、なにを探しに行こうか♪

今朝起きたら 「今日は絶対にネタが無い」 と直感したかに座かに座

そんな直感は当たるもので、やっぱ今日は

愛犬ネタも 料理ネタも DIYネタも 何もなかった・・・泣き笑い 

 

 

なので、先日、朝の車通勤時の風景を撮っておいたので

それを出しますね。(無理に出す必要もないのだろうけど)

 

 line13.gif



以前、千葉に住んでいたとき、朝の通勤時には

7Kmを車で1時間かかってましたが雫

 

いま住んでいるところは

7Kmを車で10分くらいで走破できてしまう

とってものどかな ピンクハート田園都市ピンクハートです。

ちなみに・・・

100坪の土地が1,000万円で買えてしまう、愛しい ド田舎 なのだ。

当たり前ですが、下水道はありますよ~ぽっ 

 

 

そんな田舎でも、朝の通勤時は忙しい雫雫

 

そんな時に、コイツが現れた 怒ってる

 

時速30Kmで 我が道を行っているヤツ・・・ 

荷台に積まれた今にも落ちそうな自転車達。

右に左にフラフラと走ってました。

 

     この自転車、例の国に船で運ばれるのかな・・・
  自転車屋 

 

でも、そこは田舎道手書きハート

すう~ っと追い越してサヨナラします。

 

 

片道20Kmの通勤経路、半分まで来たところで

平日には似つかわしくないものが現れました。

 

 

一面に広がる収穫を終えた畑に、なんとか不時着しようとしている気球。びっくり

ウチの方って、休日ともなるとたくさんの気球が

空を賑わせているのですが、平日に飛んでいるのは珍しいのです。

 

   この後、この気球がどうなったのかはわかりません
  気球 

 

この後、ほどなく走って会社に到着します♪

 

恥ずかしいくらい田舎でしょう??

静かでいいのですが、やっぱ不便で・・・

車が無いと、生活できないもの。

 

 

今朝は、富士山がとってもキレイに見えていたのですが

残念ながら撮影には失敗しました。。

あ、、走行中に撮影はしてませんからね~ウィンク 

 

富士山がキレイに見え始めたって事は

空気が澄んでいて気温が下がってきたって事。

これから冬将軍との戦いが始まりますね。。

 

 

・・・・・・・・・・・。

 

・・・・・・・。

 

えっと・・・

 

よし! 今日はこのくらいで許してもらおうじゃないか!号泣号泣 

わっはっはっは~ 大笑い

 

じゃあよい子のみんな! くれぐれも脇見運転はダメだぞぉ!!

 

おやすみなさいダッシュダッシュ