☆ 風邪から復活 そしてお墓参り ☆ | Gentle Breezeに誘われて

Gentle Breezeに誘われて

爽やかな風に誘われて、なにを探しに行こうか♪

Welcome 





今日は父の命日です。

体調が戻ったので、お墓参りに行ってきました。

真言宗 豊山派 福寿院 





ウチのお寺は、真言宗豊山派です。

本山のサイト  こちら





お寺の本堂は、老朽化していて「日本昔話」のお寺みたい。(笑)

真言宗 豊山派 福寿院 






ダックス 





父は、平成8年に62歳で亡くなりました。

家の中の気温差が原因でした。

暖かい部屋から寒い廊下に出たため

心筋梗塞で・・・です。




最近思うんですよ。

父が亡くなった年齢を、ワタシは超えられるのだろうかと・・・



まぁ、世の中は「なるようにしかならない」です。

構えないで行きましょうか。(笑)