☆ サッポロ一番 黒辛カレー焼きそば ☆ | Gentle Breezeに誘われて

Gentle Breezeに誘われて

爽やかな風に誘われて、なにを探しに行こうか♪

Welcome




はいはい~♪


今日も、激辛麺シリーズです。(笑)




昨日は、ペヤングの「激辛カレーやきそば」を試しましたが

今日は、サッポロ一番の「黒辛カレー焼きそば」を試してみました。





line13.gif 






まずはパッケージから。

サッポロ一番 黒辛カレー焼きそば







「あとひく辛さが病みつき」に、期待度アップです!

サッポロ一番 黒辛カレー焼きそば





素材はコレ。

サッポロ一番 黒辛カレー焼きそば







作り方。(笑)

サッポロ一番 黒辛カレー焼きそば







お湯を入れる前。

サッポロ一番 黒辛カレー焼きそば

麺に色が付いているのです。

ソース味でも付いているのかな??






食べる直前。

サッポロ一番 黒辛カレー焼きそば







line13.gif 





個人的な感想




これは、ペヤングの「激辛カレーやきそば」よりも

更に美味しくありませんでした。



申し訳ありませんが、ワタシはマズイとしか感じませんでした。

かつお節が、ホント邪魔。

まとまる味も、まとまらなくなってました。


オススメしません、罰ゲームにもなりません。


コレを合格としたサッポロ一番の気持ちがわかりません・・・m(__)m