☆ 携帯電話のACアダプタが壊れた ☆ | Gentle Breezeに誘われて

Gentle Breezeに誘われて

爽やかな風に誘われて、なにを探しに行こうか♪

Welcome




ワタシはSH010を使ってます。

今朝、ACアダプタのケーブルを抜こうと思ったら

アダプタ側のコネクタが抜けない。。。




両脇のボタンを押すと、アダプタが抜けますが

このボタンが壊れて、抜けなくなったのだ。





何とか抜いたけど、壊れてしまって

これ以降使えない・・・



ダックス



どうしようかと思っていたのですが

携帯電話をPCにつなげて画像データを入れたり出したりする

USBケーブルがあったので、今はそれを代用しています。


このケーブルは、充電も出来るしデータの移動も出来る。

出張先でも、ACアダプタを持って行く必要が無いから

便利なんですよね~

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん





こういうことがあると、ついついスマホに買い換えたくなるんだよね。(笑)