☆ オデッセイ(RB1) HIDが切れたので・・・ ☆ | Gentle Breezeに誘われて

Gentle Breezeに誘われて

爽やかな風に誘われて、なにを探しに行こうか♪

Welcome





去年の3月に購入した、オデッセイ(RB1)のHID。

取り付けて1年も経たっていないのですが

点滅を始めました・・・。


まぁ、安いんだから仕方ないけど。(笑)


去年購入した時の記事  こちら





なので、今回は別の店から購入することに♪




line13.gif 




今回購入したのはコレ。


Stakeholder さん




img9a6c76f3zik1zj.gif 





梱包は、シンプル過ぎるほど。



佐川急便の紙袋の中に、この状態で入ってました。





箱を開けると、色気の無いバルブが出てきます。



過剰な梱包より、ワタシはこっちの方が好き。

無駄な梱包によって無駄なゴミが出るのは、好きじゃ無い。







前回購入したバルブは、付け根にボルトがあったけど

このバルブにはありませんね。






でも、作りが荒い気がするのは気のせいだろうか。。。


・・・( ̄  ̄;) うーん




んで、取り付けてみた後の感想  こちら


ちなみに、バンパーを外さないHIDの交換方法  こちら