☆ 帰ってきたよ! ☆ | Gentle Breezeに誘われて

Gentle Breezeに誘われて

爽やかな風に誘われて、なにを探しに行こうか♪

スルーネタだったのに、たくさんの応援ありがとうございました!!

あまりにも疲れ果てましたので、昨日はブログをUP出来ませんでした。。

line13.gif  

12月21日

まだ晴れ太陽も昇っていない、薄暗い朝6時30分に自宅を出て、電車電車でGO!

案の定、通勤ラッシュのど真ん中に飛び込みましたよ・・・雫

電車通勤の皆さん、ホントお疲れ様です。 

 tameiki.gif

ムカッアホかっ!」っていうくらい、ギュウギュウ詰めの電車電車電車電車。

でも、運良く乗り始めから座れたので助かりました~♪ ちょき

もし座れなかったら、2時間は立ってる羽目になってますから。。 

 
ダックス 

向かった先は、港町 横浜。

9時過ぎに、みなとみらい線の馬車道駅に到着して、そこから客先に向かいます。

・・・仕事内容は出せませんので中略

なんとか仕事をこなして、予定より2時間早い15時過ぎには帰路へ。

 

中華街やランドマークタワー、みなとみらいに赤煉瓦倉庫・・・

せっかくだから寄ろうとは、全然思いませんでした!大笑い

「帰宅ラッシュに遭いたくない」 ただそれだけです。

帰りも、運良く座ることが出来ましたのでホントラッキーでした。 ちょき

 

 line13.gif

日本の中でもトップクラスのセキュリティが施されている建物から見た横浜港。

手前の建物が赤煉瓦倉庫です。

白く見えるところで、スケートリンクを作ってました。

横浜港
横浜港 posted by (C)kani kani



   こんな景色を毎日見られる職場って、普通に羨ましい・・・

 line13.gif

ひたすら脳裏をよぎってたBGM・・・

82年に桑田佳祐が書き下ろし、中村雅俊が歌った名曲。

カラオケに行くと必ず歌う、かに座かに座大好きな曲です。(知らないかな?)

 

♪不思議な恋は 女の姿をして 今夜あたり 訪れるさ

  間柄は遠いけど お前とはOK 今すぐ

  YOKOHAMAじゃ今 乱れた恋が揺れる 俺とお前の まん中で

   触るだけで感じちゃう お別れの Good Night 言えずに
 
 ああ つれないそぶりさえ よく見りゃ 愛しく思えてく

 ただ一言でいいから 感じたままを 口にしてよ

 愛だけが 俺を迷わせる  恋人も濡れる街角

 

ずーっと口ずさみながら、ちょっと気取って歩いていた田舎ものです!大笑い