☆ クリスマス料理は? ☆ | Gentle Breezeに誘われて

Gentle Breezeに誘われて

爽やかな風に誘われて、なにを探しに行こうか♪

ケーキ 


今年のクリスマス料理は何にしようかなぁ~


ローストチキンは外せないのですが

それ以外の料理が思いつかない・・・



line13.gif 



そんなときに目に付いたのが、炊飯器で炊けるパエリア。


 





でも炊飯器で炊くよりも、ホットプレートで炊いた方が面白そうだったので

ホットプレートで炊いてみた♪

2010のクリスマス料理 




ムール貝、むきえび、ホタテを入れたら

それなりにいい感じ~♪

2010のクリスマス料理 






後は、いつものごとく、ローストチキンを焼いて

グラタンとフライドポテトを作ったら出来上がりです♪

2010のクリスマス料理 




ワタシは、1.3Kg程度の丸鶏を用意します。

それ以上だと、家庭用のオーブンレンジには大きすぎるし

1Kg程度の丸鶏だと、焼き上がった時に小さくなってしまうので。



 




食事 


では、MerryChristmas♪


★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★