☆ 夏休み2日目 ☆ | Gentle Breezeに誘われて

Gentle Breezeに誘われて

爽やかな風に誘われて、なにを探しに行こうか♪

今日も暑かったですね。
体が溶けそうでした。(脳は溶けてるけどぉ)

挙動不審になっていたノートPC(03年製)が
とうとう、起動不能になりました・・・

なんだかんだと調べてみたのですが、どうやらHDDの
ハード的な故障のようで。(Cドライブのみ)

オイラ、Cドライブには、アプリケーションソフトのみ
Dドライブに、ダウンロードしたアプリやデータだけを入れていましたので
幸いにも、Dドライブのデータは無傷のようです。(希望的憶測)

明日にでも、HDDを買って換装してみたいと思います。
これで、データだけでも取り出せれば幸いかなぁ・・と。

tameiki.gif 


line13.gif

え~・・

話は違いますが、今日は手打ちうどんを作りました。
ノートPCの修理と同時進行だったので、写真は無いのですが・・・

やっぱ、手打ちは美味しいですね。コシが違います。
もちろん、市販のものでも大変美味しいのはありますが
自分で作ったのだと、採点が甘くなりますしぃ。(^_^)b

付け合わせに、珍しく金目鯛の刺身が手に入りましたので
アジ・クジラ・サーモンの刺身といっしょに、いただきました。

バテ気味の胃には、優しい食事だったと思いますよ。

草むしりもやったので、目標の2つはクリアーできたのかな。
・・PCは継続中ですが。

休み2日目、無精ひげも継続中さっ!