☆ 昨日の27時間テレビ ☆ | Gentle Breezeに誘われて

Gentle Breezeに誘われて

爽やかな風に誘われて、なにを探しに行こうか♪

昨日と今日にかけて、27時間テレビをやっていました。

 

個人的には「ナイナイ」がやった時が一番面白かったかなぁ。

あの時は、「面白くなければテレビじゃない!」ってスローガンだった・・・

岡村と具志堅のボクシングの試合に向けた

真面目なドキュメントが面白かったですね。

 

今回の27時間テレビで面白かったのは、「クイズ・ヘキサゴン」でした。

水曜日の19時からやっている番組です。

 

27時間テレビの中で、解答者がアルファベットを言うのですが

「A・B・C・D(中略)H・I・J・K、、、who are you」と言ったり

4文字熟語の問題で、敵に囲まれた状況を表すのは?

の回答えが「一生懸命」だったり。

いつもながらの珍回答が、楽しかったです!

 

ところで、みんなが着ているTシャツの「5927」の意味は何だろう。。