☆ パズル作り ☆ | Gentle Breezeに誘われて

Gentle Breezeに誘われて

爽やかな風に誘われて、なにを探しに行こうか♪

冬休み、2日目です

 
晴れ・曇り・雷・大雨・雹・強風と、スゴイ天気でした。

何だかなぁ・・・でした。

 ダックス

友達からパズルをもらいました。

204ピースでサイズは官製はがきと同じ大きさです。

ピースが極小なので、ピンセット付きです。 

ただ、パネル(額)が無い・・・

CIMG2110
CIMG2110 posted by (C)kani kani 



あっはっはっは~大笑い

 

どきどきハート 3時間で作っちゃった♪ どきどきハート