☆ お散歩、お散歩♪ ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪ ☆ | Gentle Breezeに誘われて

Gentle Breezeに誘われて

爽やかな風に誘われて、なにを探しに行こうか♪

昨日は、スタッドレスに履き替えました。

ワタシが準備万端にしていると、雪も降らないっぽいので早めにね♪(笑)

今年も関東に、ドカ雪が降らなかったらワタシのおかげだよ!

v(=∩_∩=) ブイブイ!!

 

タイヤ交換は、16時に始めて40分くらいで終わったのですが

タイヤを保管するラックを新調したので、それの組み立ても残ってます。。

 

下矢印タイヤ保管ラックは、こんなやつです。

メーカーは違いますが、同じ値段でカインズで買いました。

軽自動車用、普通車用、RV車用の3タイプがあります。


【組み立て簡単!タイヤの保管に最適】アイリスオーヤマ TIRE RACK(タイヤ ラック) KTL-450 軽自動車用(135/SR12、145/80R10、145/70R12、155/60R13など)

 

すぐさまラックの組み立てに移ったのですが

すでに辺りはすっかり暗くなってしまい、説明書を読むのも一苦労・・・。

玄関ポーチの明かりで、細々と作業してましたよ。(笑)

 

これの組み立てには、沢山のネジ(+)を使うのですが

電動ドライバーのおかげで、作業はスムーズに完了。

笑点が始まる頃には、全て終わったのでよかったです。

笑点を見ないと気が済まないワタシですが何か?(笑)

笑点カレンダーが欲しいのですが何か??(爆)

 

line

 

出していなかった、土曜日のネタです。

 

チャピランの散歩~

小さな散歩なので、「ちぃ散歩」

 

∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽

P1000275

 

 

以前にも紹介した近所の幼稚園。

カラフルな門から中を覗いたら

スノーマンがいました♪(笑)

P1000276

 

こんなカラフルな門は、幼稚園だから許されるんだろうな~(笑)

P1000278

 

ここは、近所の宅地化が進んでいる場所です。

100坪で900万円台ですわ♪

(^0^ヘュオッホホ

P1000279

最近の家は、いろんな形がありますね♪

そんな家を撮ろうと思ったんだけど

怒られそうなので止めた。(笑)

 

そのまま歩き続けて

近所にある畑の横を通り過ぎると~

P1000280

 

 

別の畑が現れます。

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

P1000281

 

結局、チャピランのお散歩コースは

畑巡りになってるかも~

┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

 

Mダックス

 

田舎のワンコが一言

 

都会のワンコは、汚い排気ガスを吸って可愛そうだね。(by ちゃぴ)

ここは綺麗な空気がたくさんありますね。(by らん)

 

なんちって♪ (笑)