☆ 音波歯ブラシを買いました ☆ | Gentle Breezeに誘われて

Gentle Breezeに誘われて

爽やかな風に誘われて、なにを探しに行こうか♪

Welcome




いま使っている電動歯ブラシ。

単3電池1本で動くのですが

振動が大きいだけで、磨いた気がしない・・・(T-T)


値段が安いのでいいだろうと、1,000円~3,000円のを

色々と使ってきたのですが

音波歯ブラシじゃないからダメですね。




充電タイプで音波歯ブラシを色々と調べた結果

これを買っちゃいました♪

☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆




Panasonic 音波振動歯ブラシ(EW-DL11)







line13.gif 




パッケージです。(笑)








出してみます。



歯ブラシは、「普通」のと「シリコン」のが入ってます。

シリコンは、歯ぐきケア用です。




充電器は、予備の歯ブラシが2本立てられます。



電源コードは30cm程度しか無いので、延長ケーブルが必要でした。





充電器の底には、滑り止めがありませんので動きやすいです。







そうそう、充電器の背面にネジ止めの穴がありますので

壁に固定することが出来るのです。







line13.gif 




本体は、女性でも握りやすい太さです。(軽いし)










歯ブラシの振動幅が1.5mmあるので、隙間がもうけられてます。







スイッチとインジケータです。



充電はリチウムイオン電池なので、充電器に置きっぱなしでもOK。

ランプですが、充電中は点灯し、充電が終わると消灯します。




お尻♪



フル充電に8時間かかり、60分間の使用が可能です。






line13.gif




使った感想



安いのをチョコチョコ買い換えるより

初めからこういうのを買った方が良かったです。


音は「電動は、こんなもんだろう」と、特に気にならない程度。

ミガキ具合は、十分満足できました。




それから、充電は従来の家電にあるような

「電源コネクタ」を接触するわけじゃないので

とーっても便利!!

充電器に歯ブラシを置く前から、充電が始まります。

なので、多少歯ブラシが濡れていても

感電することはありません。




ダックス 



PS

リアルショップだと、大抵、8,980円位で売られてますが

ネットだと、2,000円も安く買えます。