☆ 狭いのにぃ。。。 (O_o)WAO!!! ☆ | Gentle Breezeに誘われて

Gentle Breezeに誘われて

爽やかな風に誘われて、なにを探しに行こうか♪

昨日は、傷が付いたコンタクトレンズをメガネ屋さんに持って行って

その足でユニクロに行ってきました。

フリース素材って静電気の原因になるから、全く興味がないこのお店。

 

折り込み広告が入っていたらしく、駐車場に入れない車が道路で順番待ち。

店内はもちろん大盛況です。

田舎のおばちゃんたちは、自分のことしか見えないから

何度体当たりされたことか・・・

 

この日は人気のヒートテックが600円台だったみたい。

何気なくタートルネックを見たら、600円台だったので即購入してしまった。

素材よりも値段を取ったワタシですがなにか?(笑)

 

ユニクロは日替わりで大安売りしてますね。 右矢印 四つ葉四つ葉 こちら 四つ葉四つ葉

 

line

 

家に帰ってソファーで寝ころんでいたら

チャッピーとランが添い寝してくれました♪

まったりぃ~

 

でもさぁ・・・

 

狭いのだっ!!

写ってないけど、チャッピーは落ちそうになってます。

 

ランは、落ち武者の生首かっつーの。(笑)

 

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)