☆ チャッピーの2階建てベッド (最終) ☆ | Gentle Breezeに誘われて

Gentle Breezeに誘われて

爽やかな風に誘われて、なにを探しに行こうか♪

今日は、とっても晴れ晴れてましたが風が強かったかに座かに座地方。

 

愛犬チャッピーの 「2階建てベッド」 が


完成しました~!!

 

応援して下さった皆様、本当にありがとうございましたぁ!大笑い大笑い 

 

 

ド素人が、無謀にも挑んだ「2階建ベッド」 (通称、監視台)は

やはり難しかったです。。雫雫

 チャッピーの2階建てベッド(監視台)

 
  壁板は圧迫感があるので、貼らないことにしました。

  
  階段の踏み板の間隔(高さ)を、チャッピーの足の長さに合わせて
  小刻み&低くしました。

チャッピーの2階建てベッド(監視台)
チャッピーの2階建てベッド(監視台) posted by (C)kani kani 


  階段や2階には、マットなどの下に敷く「滑り止め」を貼り付けてます。ハート
  おかげで、階段が上りやすくなったようです。

   ・・・怖がって降りられないけどね。 ぽっ

 

今後、2階が「オモチャ置き場」にならないことを祈るばかり・・・大笑い大笑い

 

 

お・し・ま・い