0歳児、1歳児クラスでの出来事です。


移動する際に、0歳児、1歳児のちびっ子たちが一生懸命後を追いかけてくるんです照れ


1歳児の方が動きが活発な分、カルガモの親子な気分をより味わえますチュー


『多目的室に行くよ〜!』という言葉を聞いただけで、どの部屋か理解してるし、どの先生が声を掛けたのかもわかってるので瞬時に反応して一生懸命ついてきます笑


先頭を歩いて振り返ったとき、ちびっ子たちが満面の笑みで追いかけてくる姿は本当に可愛いラブ可愛さにやられてしまうキューン


『はいはいで多目的室に行くよ』と声を掛けると皆が一斉にハイハイを始めるハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイしっかり歩けるのに先生の動きを見て真似をする姿も可愛い目がハート途中から立ち上がって先に多目的室に辿り着く子もいますが笑


カルガモの親子気分は思い出しても、ニヤけちゃいますデレデレデレデレデレデレ気をつけなきゃウシシ