湯船に入浴剤を入れる?入れない?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


シャワーばかりです。ウインク
今日は湯船につかろうか?


また久しぶりになりました。

コロナ感染症予防で
外出は日用品食糧の購入位
ここで我慢しないと長引いて
行きます。stay home

年初から母が脳疾患で倒れました。

外出先、幸い人と集まっている所で
皆が様子がおかしいと言って
救急車を呼んでもらったため
ある程度の軽症ではありましたが
障害は残りそう。

リハビリ病院へ転院し
毎日
リハビリ頑張ってます。
入院ももうすぐ4ヶ月になろうと
歩行や身の回りのこと
少しずつ多くなってきて
外出許可を貰おうとした矢先
緊急事態宣言!
面会も外出も
できない。
渡したいものも直接
渡せません。これも我慢

80手前ですが今まで全部自分で 
不自由無く生活していたので
介護保険なんて無縁でしたが
この前、申請に行ってきました。

6月頃の退院目標ですが
その後の生活がどうなるか。
ひとつひとつ解決して
乗り越えていくしかありませんね。