大晦日、なにする予定?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

かなりご無沙汰して
申し訳ありません😅

昨日仕事納めで
今回の年末年始は1日長い
お休みです。これって
結構心に余裕ができますねウインク

13連勤後でかなり疲れてたので
昨日はあまり何もせず、いつのまにか
寝てしまって
先程目が覚めましたガーン

大晦日、いつもと同じ
掃除して紅白見てってなるのかな?

年初は悲しい出来事もありましたが
なんとか一年平穏に過ごせました。
仕事はいつも通り忙しく
あまり更新できませんでしたがもやもや

小田さんのコンサートもいくつか
参戦できましたし。
でもいつも弾丸でしたがタラー
追加公演、どうなるか
楽しみです。

今年も一年ありがとう
ございました。
いつもですが、
2019年はもっと更新できるよう
皆さんの所へ
お邪魔できるようにしたいですね!

来年も宜しくお願いします。