お昼で仕事をなんとか
きりつけて行ってきました。


席に着くともう開演時間を
過ぎてました。
ギリギリです。


しかもしょっぱなの
電車に乗車する前に
悲劇が!駅の券売機に置き忘れた
袋を私が持っていって
キャリーケースの中に
しまった見せろと濡れ衣をムキー
高齢の女性
券売機でicカードをチャージ
しましたがそんなもの
はなから無かった。

乗り遅れて全てがパーに
なるのとしつこいので
その場で開けて
その上に持っていたビジネス
バックの中身をぶちまけると 
「ありゃまーすんません」のみ
本当には駅員を呼んでから
やりたかったんですがおらず。
離れた改札の
駅員に話しをしてなんとか
列車に飛び乗り何とか行って来られました。
ハゲてますが怪しまれたこと
疑われたことありません。ムキーッ

ライブはと言うとあと数席前が
最前列の生の声が聞こえるような 
所 席についてビックリしました。

最悪な事があったけど
素晴らしいライブに
来られて良かった!

明日は土産買って
どこか東京散策して
帰ります。