かなりごぶさしてしまいました。
今日明日と名古屋のライブ兼
休日消化です。
年末に父の透析のことを書きましたが
一月下旬に亡くなりました。
他の病気が元でしたが。
やっと少しゆっくりできる
どこか遠出しようかな?と
ホッとしたのもつかの間・・・

・・・朝6時ごろ亡くなったんですか
タイミング悪く一年で二番目に
忙しい時期。ガーン
父を家に送る準備をして
10時半には職場へ。
悲しむ暇も無い。

5日特別休暇がありましたが
丸々休んだのは葬儀の1日。
こんなのは有名人だけかと
思ってました。
決算を経てやっと落ち着いてきましたが
やはり家は何か抜けたような
寂しさを時々感じます。

実は静岡2日目に
行きました。
セットリストにある
good times & bad times
心に沁みました。

今日もゆっくり癒されてきます。

あっそういえば今日は
第三弾抽選の発表日
でしたが五公演のうち
当たったのはひとつ。えーん
本当に当選が難しく
なっていますね!