初夢はなんだった?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


お昼過ぎから今まで
寝てました。 
何だか既に仕事始めが
憂鬱憂鬱汗

あけましておめでとう
ございます。
目標健康第一
更新ももう少しできるように!

本年もよろしくお願いします。


元旦はおせちを食べ
甥っ子にお年玉を渡して

夕方から
病院の
宿直。
相変わらずほとんど眠れず。
よって初夢なんぞ見る事も無くアセアセ
実際は少し早めに出発して
仕事してました。

そして今朝は吉野家の朝定食食べて
帰ってきました。超普通犬
ただ、明け方のスーパームーンが
綺麗でした。満月


大晦日というと
逃げ恥の全話放送を見て オッサンの
私ですが思わず
キュンキュンし
大晦日夜の孤独のグルメを観て
何か食べたい欲求を我慢しラーメたこ焼シャンパン赤ワイン生ビール


休みは4日までですが 
明日が一番ゆっくりできるかな?