二ヶ月ぶりの更新に
なってしまいました。ガーン
あっという間に今年も
大晦日です。今日からやっと
年末年始休みです。

今年は例年以上にいろいろ
ありました。特に10月から
父が入院したりし
バタバタしてました。
二ヶ月間入院し退院
しましたが
透析をせねばならず
正月も病院へ通院です
まああれだけ病院嫌いが
入院中に色々治療し
元気になったのは良かった
ですニコニコ

来年はというとキラキラ
小田さんのツアー爆笑
絶対に行きたい!
そしてアルコールを
減らさなければ...

今年もあまり更新できませんでしたが
みなさんお越しいただき
ありがとうございます。

来年も引き続きよろしく
お願いします。

これから
年賀状を書き
掃除をして

明日は新年早々
宿直ですえーんえーんえーん