本日はお休み^_^

まだまだ色々仕事で

山積み。

合間の休みで運転免許証の

更新に運転免許試験場へ

行ってきました。

違反講習えーん

前回ゴールド免許になって

数ヶ月もせず速度オーバーで

3年の青色免許に😭

二時間の講習を受けましたが

講習をされた職員は完全に話芸の域に

達してました。ガーン


時々何かに憑依したかのような?

私達をしばしお客さんと

呼びびっくり

いくら講習といってもとんでもなく

通る声で寝させない。

よくからないがこちらが時々

にやけてしまうガーン

平日でもあってスムーズに

更新できました。

来月は

休日を消化すべく連休を

入れました。

まあ一つ一つこなしていければウインク

えっ!びっくりもう年末か?